2008年04月29日

大変身!

henshin1.jpg

サマーカットしてきました。で別の生き物に変身しました。
見た目キモイけど、さわり心地がとてもいいです。
本犬も涼しいらしく快適な様子です。

2008.haru 002.jpg

「気持ちいいのだ!!」
posted by つくし at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ドリのエピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

春〜♪

はじめまして。
ボクはゴールデンのドリなのだ。もうすぐ3歳(5月2日で)のオス。
ヤンチャは卒業したと自分では思っているけど、
主人に言わせるとまだまだらしい。
池とか水溜りとか大好きで、あっと言う間に真っ黒けになるのが特技かな。すごい怖い顔で叱られるけど、こればかりは、やめられないのだ!

冬も大好きだけど春もいいよね。
ここにも、今年も春がやってきた♪

tsukushi.jpg

この場所はとても気に入っている場所だからイヒ!秘密なのだ。
春になると、ボクはここで、自由に歩き回るんだ。
主人はふきのとう採りで忙しいらしい。
毎年来てるけど、こんなカタクリの群生があったとは、
知らなかったよ!
とても見事だよ。誰にも知られずひっそりと咲いている。
すごーく得した気分なのだ。
katakuri.jpg


こちらはいつもの散歩道、桜が見事なので、記念撮影なのだ。
2008sakura.jpg
posted by つくし at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする