2012年02月26日

雪の中

久しぶりの雪。

近くの公園へ遊びに行った。

RIMG6759-1.JPG

RIMG6761-1.JPG


RIMG6764-1.JPG

RIMG6736-1.JPG

とっておきの笑顔。
_DSC0002-1.jpg

これが見たくて・・ 飼い主もつい笑顔になってしまう。
posted by つくし at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

おねだり顔


いつも、静かでクールなトトさんだが、

「サンポ!」と「ゴハン!」の声には大興奮する。

シッポをブンブン振りまわし、クリクリっとした目をキラキラさせ見つめてくる。

RIMG6682-1.JPG

喜びを全身で表現してくる、とっても犬らしい犬なのだ。

嬉しさのあまり、ジャンプしながら一回転なども見せてくれる。

RIMG6683-1.JPG


で、時には こんな顔で固まることも・・・

あれ? カピパラ がいる。  
RIMG6679-1.JPG

ちなみにドリが、欲しいものをねだる時は、遠ーい目をする。
RIMG6660-1.JPG
posted by つくし at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | ドリの犬友 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

変化


壁と柱を塗りかえ、テーブルと椅子を置いたら、ガラッと雰囲気が変わってきた。

キッチンとの開口部に取りつけた赤枠の窓がとてもいい感じだと思う。

住んでいて、楽しいワン。

RIMG6715-1.JPG

RIMG6718-1.JPG


食後のまったりタイム。

初めて会った時は相性が悪くケンカになったが、日に日に距離が縮まり

今では、ドリはトトに興味を示し真似るようにまでなってきた。 

RIMG6685-1.JPG
posted by つくし at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

若返り


これでも10歳7ヵ月

クリックリとした目で、パピーにしか見えないよ、トト


RIMG6648-1.JPG


こちら、6歳9ヵ月 おなじみのデカ犬ドリ
RIMG6648-1.JPG


オヤツを目にした途端、生き生きとして若返る食いしん坊な犬ども。

RIMG6646-1.JPG
posted by つくし at 21:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月05日

休日


休日の朝。

青空の下 のんびり散歩。
RIMG6618-1.JPG

眺めのよい高台へ
RIMG6628-1.JPG

RIMG6607-1.JPG

その後 2匹も一緒に隣の県までドライブ。

いるんだか、いないんだか分からないほど静かなトト(黒犬)と

一時もじっとしていられず興奮してハアハアとうるさく落ち着きのないドリ。

対照的な2匹。
RIMG6633-1.JPG

森のカフェでのんびりしてきた。
RIMG6638-1.JPG
posted by つくし at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする