2009年06月15日

目指せ!カヌー犬


行って来ました、裏磐梯の桧原湖へ

そうです!2年ぶりのカヌーを楽しんできました。

この日のお天気は大変不安定、急に土砂降りになることもあったが

どうせ濡れているし、全く気にならず、小雨なんかは、返って気持ちよく感じるのだ。



桧原湖に着いた途端、雨が強く降り出し、中止にするか?と車の中で考え中!

090614-11.jpg



5分も経つと雨が上がり、ドリもやる気満々

090614-10.jpg



いざ湖に出た瞬間、またまた土砂降り〜♪

だけど、雨に負けない程、我々のテンションは高いのだ!

090614-8.jpg



2年前はjunちゃんと一緒だったが、今回の相棒はジュンペーくん。

ジュンペーは初めてのカヌー体験だったが、さすがに物覚えがよい。

コツを掴むと面白いようにカヌーを操り、後ろにいる私は楽勝だった。

090614-1.jpg

090614-4.jpg

090614-6.jpg


この後、お決まりのダイブをし、泳いで

090614-5.jpg


バックスのナビさんのカヌーに乗り込んだドリ。

090614-7.jpg



ドリと一緒に乗っていると、カヌーの中で動き回るし

シッポが顔に当たったりと、散々な思いをするが

遠くからカヌーに乗っているドリを見ると、なかなか様になっているではないか!

思わずニンマリと微笑んでしまう、おバカな飼い主だった。

090614-3.jpg

やっぱり、カヌーは楽しいぜぃ♪

posted by つくし at 12:00| Comment(2) | TrackBack(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています!梅原です(*^_^*)
パソコンを暮れに新調してからどりくんのページがわからなくなってしまい、
ようやく発見!!!!!!
しかもカヌーに乗っていてなんかかっこいいではないですか!!!

私の旦那様、実はカヌーの選手だったので(*^_^*)
今晩はこの写真をネタに二人でカヌー談義をしようかと思います(*^_^*)
めざせ!カヌー犬!
Posted by ひなぽん at 2009年06月18日 09:46
ひなぽんさんへ

ひょえ〜、お久しぶりです。
見つけていただいて、有難うございます。

旦那様カヌーの選手でしたか、私は川下りをしたくて
しょうがないのですが、なかなか近くに好い川がないですね。
阿武隈川は汚すぎますし、今のところレイクカヌーが精一杯です。
色々教えてくださいね。
ところで28日、ドリと散歩は如何ですか?
詳しくは別メールしますね。
Posted by つくし at 2009年06月18日 12:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

相棒 DS
Excerpt: 「相棒 DS」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
Weblog: 相棒 DS
Tracked: 2009-06-16 05:00

お客様のブログ紹介『2009.6.15 つくし様の桧原湖カヌー体験記』
Excerpt: つくし様のブログです。ワンちゃん連れカヌーツーリングの楽しそうな雰囲気が伝わってくるブログです。色々なハプニングがありますが、スタッフ一同、皆様の良い想い出になればと一生懸命お手伝いさせて頂いておりま..
Weblog: 福島 裏磐梯で遊ぼうよ!
Tracked: 2009-12-03 17:19