2015年01月02日

スノーシュー

スノーシューは一度体験でドリと参加し、雪山の中を歩きまわった

事があり、またやりたいなあ〜と思っていた。

体験で借りてやるより、思い切って買ってしまった方が、行きたい時に

すぐ利用できるし、大雪が降ったら、近くのダム湖公園でも使えそうだと思い

思いきって冬のボーナスでモンベルから出しているスノーシューと

クランポン(アイゼン)が合体するスノーポンというものを購入した。

早速、雪の多い安達太良山の表登山道へ行って楽しんできた。
DSCF5168-1.jpg

DSCF5188-1.jpg

DSCF5193-1.jpg

DSCF5198-1.jpg

帰りの車の中、2匹重なる。
トトがド暖かいドリ帽子をかぶっているようだ。
      DSCF5213-1.jpg


posted by つくし at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます、つくしさん^^
可愛いトトとドリ今年も楽しみにしています。
トト君年齢を感じさせないジャンプ力、見習わなくては。
ああ〜サンドされたい〜(笑)
Posted by etuko at 2015年01月14日 13:22
etukoさん

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ドリトト共々今年もよろしくおねがいします。
今年、トトは14歳 ドリは10歳 人間で言ったら70代突入って感じなんですが、ドリもトトも若返っていっている気がします。頭の中がかな(^^)
Posted by つくし at 2015年01月18日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック