2015年05月24日

ドッさんの毛刈り

毎年ドリの誕生月にあたる5月に一年間伸びた毛を3分刈りする。

今年10歳になったドリの丸裸姿です。

貧相になって、いくらか、テンション低い感じか?
DSCF6020-1.jpg

ドリの変わりように驚くトト。
お前は誰だ?本当にドリか?とばかりに、お尻の臭いを何度もチェック!

DSCF6009-1.jpg

もう、そんなに 見ないで〜!!
DSCF6047-1.jpg

posted by つくし at 20:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます、つくしさん。お久しぶりです。また今年も恒例のドリのマルガリータの季節なんですね。淋しげな顔のドリもかわいい^^v
Posted by etuko at 2015年06月15日 09:18
お久しぶりです〜(#^.^#)

お元気ですか?

ドリも夏バージョンになって、トトさんもびっくり!!でしょうね。笑

またお店に伺いますね!(^^)!
Posted by 尚美 at 2015年06月26日 03:06
etukoさん

etukoさん、こんにちは。
ドリも10歳になり、体のあちこちに脂肪のこぶができて
丸刈りになると骨ばって年寄りに見えるかなあ〜と心配でしたが
まだいけそうです。
若く見えて幼稚なドリにぴったりです。


Posted by つくし at 2015年07月29日 05:49
naoさん

お久しぶりです。
暑い毎日に体力が奪われてしまいますね。
こちらは犬も人も元気で過ごしていますよ。
そちらは、みんな元気でいらっしゃいますか。
もう一年になりますね。
Posted by つくし at 2015年07月31日 05:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420681417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック