2017年06月20日

ドっさん、トトさん


庭の植物も葉っぱを大きくし緑が濃くなってきている。

そんな中フリーシアの黄緑色が庭をさわやかにしてくれる。

DSCF9690.JPG

DSCF9679.JPG

昨日で手術後2週間経っているので抜糸しに動物病院へいく。

肛門の3針とお尻の13針の抜糸は、かさぶたが出来ている部分だけ

数針残し抜いてもらった。また一週間後に残した糸を抜いてもらうことになる。



肛門はこそばゆくて、座ろうとすると、強く尻尾をにぎられ上に持ち上げられ

たまらなかったよ。でもこれで思い切ってウンコできるぞ!
DSCF9707.JPG

トトが換毛期になり、毎日ブラッシングしていても、まだまだ

抜けきらないので、今朝はシャンプーしてさっぱりしました。

DSCF9710.JPG

ドリのシャンプーはまだ病院から止められているので、お預けです。

DSCF9711.JPG

トトは近頃、あれ?ボケが入ってるかな?と思わせる行動を

して、楽しませてくれる。ボケてもいいからまだまだ元気でいてほしい。
DSCF9722.JPG

DSCF9712.JPG

DSCF9719.JPG

時々、舌をしまい忘れて寝るトト。
DSCF9703.JPG

posted by つくし at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック